ティティの日々備忘録

日々の事を忘れないように。主にひとり行動してます。

アフタヌーンティー記事では有りません!

すっかりblogから遠のいておりました。
新しい記事を書こうにも、まったくアフタヌーンティーに行ってません。
と言うのもアフタヌーンティーに行ってる場合じゃねぇ!と思ったんです。
すごく楽しいんですよ!アフタヌーンティーに行くの!
ぼっちでも気にならないくらい楽しいんです。
この「ぼっちでも気にしない精神」がひどくなっているんですよ。
本当にどこでも一人で行けちゃうの!
この前、ハンバーク食べたいなー。と思ってて、
たまたま通り掛かったびっくりドンキー行ったんですよ。ひとりで。
席に着いてハッ!(゜ロ゜)としたんですよ。
周りカップルだらけ!もしくはお友達、家族と来られてる。(ファミレスだから当たり前なんですけどね)
別にひとりでびっくりドンキー行ったって良いんですけど、
「ひとりだと入りにくい。。。」っていう思考がもはや働かなかった事に驚きました。
これね、夏にもやっちゃってるんですよ!
花火大会の日に映画観に行ったんです。
浴衣を着たカップルに囲まれながら観たミニオン危機一発は苦行でしたよ。
ひとりで観てたの私だけだったからね!
あの時、2度とこのような過ちを犯さないって誓ったのに!また同じような事をしてしまった。

私、ぼっち充極めすぎなのでは???
このままではぼっち仙人になってしまうのでは!?
と悩みまして。
ぼっち仙人にはなりたくないので、婚活でもしてみようかと。
なので、たぶん暫くはアフタヌーンティーから足が遠退いたままだと思います。


婚活会場でもぼっちだったらどうしよう。