ティティの日々備忘録

日々の事を忘れないように。主にひとり行動してます。

銀座千疋屋限定フルーツサンド

ようやくGINZA SIXへ。

平日だったので混雑はしていませんでしたが、
殆んどインバウンドのお客さんばかり。
お土産いっぱい買って帰って欲しいです。

目ぼしいshopは特に無かったんですが、やっぱり食料品のフロアは楽しかったです。

折角なので、銀座千疋屋でGINZA SIX限定の
フルーツサンドを買って帰りました。

f:id:titiy:20170812093301p:plain
いつも見ても、可愛い。

f:id:titiy:20170812092959p:plain
きっちり入ってます。

f:id:titiy:20170812093140p:plain
美しい切れ目。フルーツ山盛りです。
フルーツはりんご、苺、メロン、黄桃、栗です。
パンの塩っけが良い!あっさり食べられます。
りんごのしゃきしゃき感がすごい。
苺もメロンも甘くておいしい。
どこを食べても違ったフルーツが出てきて美味しい!
ただ栗はどこにいたんだろう。感じなかった。。。
8切れも入っているのでお土産にぴったりですね。
フルーツサンド美味しいな。
次は代官山の珈琲日記の食べてみたいです。