
ティティの日々備忘録

日々の事を忘れないように。

LADUREEイースター マカロンボックス続き

LADUREEカロンのつつぎ。f:id:titiy:20170406233328p:plain
f:id:titiy:20170406233303j:plain



f:id:titiy:20170406233139j:plain
セドラ
柑橘系ぽいすっきりした風味。クリームに粒々の何かが入ってます。ナッツっぽい
f:id:titiy:20170406232925j:plain
アールグレイ
まぎれもなく紅茶の風味。クリームと合わさってミルクティーみたいな味わい。美味しい!
f:id:titiy:20170406232947j:plain
テ・マリー・アントワネット
こちらも限定フレーバーでした。色とは裏腹に上品なお味。ラデュレの紅茶テ・マリー・アントワネットの香りを付けたクリームだそう。
f:id:titiy:20170406233012j:plain
ピスタッシュ
安心のピスタチオ。濃厚で美味しいです!
f:id:titiy:20170406233031j:plain
フルール・オランジェ
オレンジのお花の香り。結構香りがきつめですね。
f:id:titiy:20170406233049j:plain
シトロン
柑橘類の苦味を感じるお味でした。セドラの方が好みかな。


今回セレクトした中ではアールグレイとピスタッシュが一番美味しかったです。定番すぎるフレーバーですね。
後はテ・マリー・アントワネットも!
LADUREEの紅茶って飲んだ事なかったのですが、今度試してみよう。